わたしにとってJzBratは。

おはようございます🌞

サックス奏者の堀江有希子です。

怒涛の2月後半から3月上旬を過ごし、気付けば3月20日。

2月は逃げる💨 でしたっけ?

ほんと、びゅーーーん!と行っちゃいました😅

3月に去られる前にブログを、、、!

なんだ、この前置きはw

色々思う事もありながら、なかなかこのブログに書き留めることをしない日々が過ぎました。

◼︎ Instagram ◼︎

http://instagram.com/saxyukko/

◾︎twitterアカウント◾︎

@saxyukko

は、更新頻度が高いです。是非フォローして見てやって下さい😊

🙋‍♀️✴︎🙋‍♀️✴︎🙋‍♀️✴︎

さて、2018年初ホリエライブまで

あと18日😤

なので今日は、”JzBrat”で開催する事について書こうと思います。

何を隠そう、Jzは上京後すぐに働き出したアルバイト先なのです。

(私が東京に出てきたのは2013年1月末。)

お友達ミュージシャンに紹介していただきお世話になり始めたのですが、

連日開催されるライブは

憧れのミュージシャンや著名人、やる気を掻き立てられる若手ミュージシャンまで出演していて

すぐさま、わたしの憧れライブ会場の一つとなりました。

スタッフみなさんの心尽くしが本当に素晴らしく、わたしも一員として働くのが楽しかったし

同年代のスタッフが多くいたので東京で初めての友達も出来ました。

“ここでライブ出演する時は、バイトを辞める時がいい” と心に決めたのも覚えています。

sax triplets の2人と出会ったのもここ。

この眺め、、、😳

打ち合わせしながら見る日が来るなんて!

そんな色々想いの詰まった

東京生活スタートの場所

JzBratで

ついに

ホリエライブ出来る日がきました!!

なので、、、

アーティストとしてみなさんに観てもらうことに緊張しております。😂✨

そんな大切な場所での開催もあり

タイトルに “Home”を入れることを考えました。

本当に久しぶりのホリエライブなので

たくさん妄想と構想を繰り返し

しっかり準備します😭✨

みなさま、是非 お越し下さい!!

楽しめるように、楽しんでいただけるよう、

頑張ります😤✨

lots of love … Yukiko Horie sax

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close