勇気を振り絞って!【新しいやりたいこと、公開&募集】

こんにちは、サックス奏者の堀江有希子です。

ただいま絶賛、よくある”なんだか調子がノラない”ループ中です。(笑)

皆さんもきっと、なんだか気分が優れないな〜 ってことありますよね。

そんな時はどんな切り替え方法を持っていますか?🌈☀️

実はわたし、その方法がよくわからないのです!(大変!早く見つけよう!)

最近はだいたい本を読むようにしていますが、

気乗りしないと読むのが遅い上に文字の表面を目が流れていくだけで内容が全く残っていません。

昨日は1日お休みだったので大好きな海を眺めにでも行こうかと思ったのもつかの間、1日の大半をソファに丸まって本を眺めながら過ごしました。

でもなぜこんなに気乗りしないのか。 復活しないのには、何か理由・原因があるはずだ。

  • 最近時間がたくさんある。→ 収入の不安につながる。
  • やりたいアイディアがずっとあるのに実行に移す勇気がない。

ざっくりあぶり出すとこの2点だと気付いたのです😱💦

さかのぼれば数ヶ月前から一つのアイディアが頭の中にあって、消しては顔をだしの繰り返し。

書いたように実行するための勇気がないから。『誰も興味を持ってくれなかったら悲しい』『どう思われるかな』こんなことが頭をよぎると、自己防衛でアイディアをなかったことにしちゃう。

だけど何度も思い出すのは本当はやりたいってことだし 今、時間がたくさんあるのはきっとそうするための時間を作ってくれたのだと思う。

こんなに準備整えられたら、もう、やるしかないですよね。

誰も興味を持ってくれなかったとしてもきっと晴れやかになるはず。

葛藤解説の前置きが長くなりましたが(笑)、

12/22() ホリエ(オフ)やります!!!!!

【目的】ライブ会場でしか会えないなど普段なかなかお話出来ない方と、話してみたい!【内容】特になし。クリスマスパーティや忘年会気分で、和やかに過ごしましょう。【条件】・女性限定 ・定員15名 ・会を楽しめる方(自分なりに。)【時間・場所】18時頃〜(23時間程度) / 場所は参加人数によって決めます。【予算】2,5005000【応募】お手数ですがCONTACTより〈・氏名(ひらがな)・参加人数(複数の場合は同行者のお名前も記載してください)・その他(予算や場所、内容などご要望・アイディアお受けします)・ひとこと♡〉を記載しお送りください。わたしからの返信で予約完了です。【締切】12/20() 一人でもご応募があれば開催します〜♪

応募なかったら悲しいけれど、それはそれ(笑)

勇気を出して公開したことが前進。書き進められた今、気持ちは晴れやかです。😊

もし少しでもご興味あれば、メッセージだけでもどうぞ♡

あと一個、年内にやりきることを動かしています!実現出来ますように💫

なぜか気分の落ち込みが続く時は、リフレッシュして忘れる。

それが出来ないときは、原因を見つけてあげることが大事だなと。

その自覚があるか・ないかでは大きな差があるもんね。

今回、公開させてくれたことに感謝ーーーーー!!!!!

lots of love … Yukiko Horie  sax ♡♡♡

 

“” への1件の返信

コメントを残す